gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ジモティ地域版で貰ってきたもの、その②。

少し前に、ガレージの中に設置していて冷凍庫が壊れて撤去しましたが、せっかく
冷凍庫が無くなって広くなったスペースに物を戻したんで狭くなったのですが、
やはり冷凍庫が欲しくて探してましたけど、見つけても先客が居て手に入らなく
いろいろ考えた末に、家庭用の小型冷蔵庫を導入することにしました。
そうなるとジモティです、まあ新品じゃなくてもガレージに置く予定なんで
使えたらいいってわけです。

画像に映っている黒い冷蔵庫がそうですね。この冷蔵庫なら冷凍庫も下側に有るので
上側にあるモデルよりも少し大きいのが使いやすいですね。
ちなみに、これから暑い日が続くので冷たい飲み物を入れておくのに役に立ちます。
ということで、ジモティで貰ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する