gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなの状況です。

最近、ちょくちょくイノシシやら鹿が姿を見せだした箱わなですが、どうも米ぬかが
雨で駄目になってそうだったので箱わなまで行ってみました。

こちらも、雑草が伸びだしているので刈りたいですね。
箱わなの米ぬかの方ですが・・・

カビが出だしてますね、流石に梅雨なんで腐りだしたら早いです。

ということで、またどうせ腐るのでしょうけど、新鮮な米ぬかを盛っておきました。
それと、鹿が来ているからヘイキューブも少し入れておきます。

とりあえず、これで様子を見ます。

×

非ログインユーザーとして返信する