gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ガレージに入っていったもの・・・

少し前の話なんだけど、出かけて帰ったときに、気のせいか何か見えたような気がした。
ちょっと、もしその生き物が本当にガレージに入っていったんだったら、気持ち悪い
ので、捜索してみることに。

ガレージの中の物をどかして探します。

バイクも全て表に出して棚の下とか冷蔵庫の下とか探したけど出てこない・・・
やはり気のせい?と思ったんで一度表に出したものを全て片付けました。
それからしばらくたってから、ガレージの隅に何か見えますよ・・・・

やっぱり居たし・・・
この後、火ばさみでつかんだけど、逃げる力の方が強くて取り逃がしました。
ちなみに、逃げた先はガレージの隅当り。そんで、それ以降見つからなくて
どうなったのか?
深く考えても仕方ないので、それからは少し気にはなりながらもガレージの中で
作業とかしています。

×

非ログインユーザーとして返信する