gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やっと空調服を買いました。

空調服が世の中に出てからずっと欲しかった空調服、でも買いたいときに在庫が
無かったり、私のサイズに合う空調服が無かったりと見つけるのが大変で購入できずに
いましたが、やっと私の着れるサイズで在庫がある物を見つけたのでこの度購入しま
した。

購入したのはこちら、一応2021年モデル。付けることのないフルハーネス仕様です。
後ろ側は

こんな感じです。よく見る空調服はファンが丸見えの物ばかりなのですがこちらの
空調服はファインの所にネットが付いてました。
まだ、通販で購入したものが届いただけで空調服の快適度はどんなものかは試してません。


でも、いままでは長袖の夏物の作業着でしたが、畑仕事が空調服で少しは快適になれば
良いなーと思ってます。ちなみに、お値段は2万円ほどしました。

×

非ログインユーザーとして返信する