gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

イノシシ捕獲後放置してた囲いわな。

どうも最近雨が多い、晴れ予報だと思っても次の非には雨予報になっている。
でも、晴れの日を待ってたらいつになるやら分からないので囲いわなに米ぬかを
入れに行ってきました。

米ぬかを入れてないので変化は有りません。
今回、ちょっと気になったアイテムの確認もしますが、それはこちら・・・

罠が作動したときの発信機ですが、実は電池切れかと思ってましたが、何故か
設定が変わってしまってて受信機が電波を拾わなくなってました。
なので、もう一度設定し直してみました。


今回は米ぬかを盛りに来たのも有るのですが、相変わらず地面は乾くことなく
ドロドロです。

でも、乾くの待てないので、

米ぬかを盛りました、でも雨が続くので直ぐに腐りそうです。

とりあえず、これで帰宅します。

×

非ログインユーザーとして返信する