gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ガレージ前の水たまり対策、その②。

前回はモルタルを打ったところで終わりましたがその続きです。

一晩放置して、なんとなく良い感じにモルタルが乾いてきたので、型枠を外して
いきます。
このモルタルを打つために地面を掘り返して出た残土、庭の地面の低い部分にでも
撒こうかと思いましたが、結構大変そうだったので集めて別の所に持っていくことに
しました。

一輪車を持ってきて残土を運搬します。

結構残土が出てて一輪車で結構運びました。

残土も運び終わって型枠も外して土を寄せてみました。

出来上がり!
なんかちょっと変な感じですが気にしないことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する