gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りに箱わなへ・・・。

先週は台風も来たし、いつもの雨も降ったりで米ぬかが腐ってるんじゃないかと
思って久しぶりに箱わなの様子を見に行ってきました。

なんか、状況が変わってる・・・
というのも

イノシシの掘られてボコボコにされています、ここは入り口付近。

軽トラを止めた当りと結構広範囲に掘り返しています。
わなの中の米ぬかは

やはり腐ってます、箱わなの周りは掘り返されているのにこちらの米ぬかには
全く興味を示さないですね。それ以外には以前箱わなの中に入れておいたジャガイモも
全く効果が無くてわなの外に出してましたが、とうとうジャガイモを食べてましたね、
これで、ここに出てくるイノシシはジャガイモの味を覚えてしまいました。

米ぬかもわなに補充したので帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する