gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなにかぼちゃを投げに行ってきました。

畑のカボチャを片付けたら成長途中のカボチャが出たのと、家に保管してるカボチャが
ゴキブリにかじられたりしたのが有ったので囲いわなに投げに行ってきました。

相変わらず変化は有りませんね。

こちらが、囲いわなに投げる予定のカボチャたちです。
これをわなの中に投げ入れます、中まで入っても良いのですがあいからず地面が
乾いておらずドロドロになるので入りません。

画像は投げ入れた後です、良い感じに蹴り糸のすぐ先に投入できました。
ちなみに、

水が流れているすぐそばにかなり大物のイノシシの足跡がありましたよ。
後ほどこちらのトレイルカメラの画像を確認したら100キロは超えてそうなイノシシの
画像が撮れてました。

とりあえず、これにて帰宅します。

×

非ログインユーザーとして返信する