gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

昨晩はテニスしました。

緊急事態宣言中ですが、宣言前に予約してたコートはキャンセルされないので昨夜も
テニスをしに行ってきました。

今回はナイターです。
夕方6時から2時間ほど手にしをしました、始めたころはまだ辺りは明るかったのですが
流石にこの時期なので陽はすぐに落ちましたね。
日差しもないので暑くなかったのですが、なんとなく湿度が高かったようで汗がもの
凄く出ましたが気温は高くないのでそんなに水分は欲しいという状態じゃなかったです。

今回は3名でのテニスで少しでもボール拾いを楽にしたいので今回も網を持参です。


さて、次のテニスは来週です。

×

非ログインユーザーとして返信する