gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はテニスの練習でした。

最近ほぼ毎週って感じでテニスをしているのですが、今日もテニスをしてきました。

今日の会場はこちらです、いつもの友達と一緒なので車いすが走りやすいハードコートで
テニスの練習をしますよ。
このテニスの練習も、多い時には6人とかいたのですが、最近は友達の一人が身体を痛め
ているためほぼ2人での練習になります。
今日一緒に練習した友達も来年から試合に出ようかと思っているそうなので、私が
相手で練習になっているのか不安ですが、練習になっているといってもらえているので
練習しがいも有りますよ。

ということで、今日も2時間みっちり練習してきました。
明日は鉄砲担いで山歩きしてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する