gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

スバルサンバーTT2の雨漏り対策等、とりあえず終了!

我が家のスバルサンバーTT2ですが、長い間雨漏りに悩まされてていろいろと対策を
してきましたが今回やっと部品を入手したので取り替えることに。

今回交換する部品はTT2のグリルの所のパッキンです。

内装はがしでグリルを取り外します、グリル外すと分かると思いますが、グロメットを
止める穴が開いててここから雨漏りします。

グロメットも経年劣化でパキパキになっています。

部品はこちら、まずは品番です。

グロメットにはパッキンも付属しています。
これを

グリルに取り付けます。

車体にグリルを取り付けて完了です。


それと、

こちらの部品も交換します。
この部品は

あおりを止める部分に取り付けて金具から音が出ないようにする部品です。


これで、気になる部品は交換しました。

×

非ログインユーザーとして返信する