gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩りでした。

今日は巻き狩りでした、今回は久しぶりに巻き狩りに行ったところですが、マチは
初めての場所でした。
それが、

こんな場所。とてもイノシシが来ても撃てそうにない場所です、なので少し開拓して
画像の赤いラインに来たら撃てそうな感じですが、少しでもそれたら跳弾の可能性が
有るので怖いですね。
もう一つは

こちら、同じように赤いラインの所しか狙えないです。
跳弾が怖いのでできたら撃ちたくないなーと思いつつも巻き狩りが始まってます、
実質2時間で2頭転がしました、私の所まで来なくて良かったです。


25キロ位の雌と

75キロほどの雄でした。
今回は参加者が7名と少なくて、実際に入りたかった山で巻き狩りができませんでした。
今年に入って、なかなか人数が集まらないけどそれでも獲ることができるのはイノシシ
の数が相当いるのでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する