gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなの様子です。

最近全く変化のない囲いわなですが見回りをしないわけにはいかないので、様子を
みに行ってきました。
ちなみに、囲いわなの下側に田んぼだったところが有るのですが、そちらの状況が
凄いことになってました。

こちらです、田んぼの石積みが派手に壊されてます、これの犯人はイノシシです。ここまで
豪快に荒らしていたので期待したのですが・・・

変化なしです、やはり囲いわなには変化が無いですね。

それでも、扉の手前側の米ぬかが奇麗に無くなってます、で・す・がこちらの
画像を持ち帰ってみた所、米ぬかを食べていたのはタヌキと野良猫でした。
野良猫も米ぬかを食べてるって言うのが不思議ですが、間違いなく食べてましたね。


さて、画像を確認したのは囲い湾から帰ってからなので、もしやイノシシが出てるのかと
思ってたので

囲いわなの中に米ぬかを盛り直してきました。

さて、これでどうなりますかねー。

×

非ログインユーザーとして返信する