gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

一人焼肉した。

七輪を購入してからというもの手軽に炭火焼肉できるから、時間が有れば
一人焼肉をしています。ちなみに、奥様とお子ちゃまは焼肉は食べません。

大体こんな感じで、おにぎりを焼きおにぎりにしてシイタケとホルモンを食べてます。
ホルモンは、画像のちゃんとした形の有る物しか食べれないので、いろいろ吟味して
買ってこないといけません。
今回は

こんな感じですが、これでも焼いていたら画像の肌色の面に焼いていてヌルヌルした
物が出てくるのですが、これがちょっと苦手です。
なので、両面をきっちり焼いて食べてますよ。
これからは寒くなるのでなかなか一人焼肉はできないと思うのですが、次なる美味しそうな
物を探したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する