gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

2週間ぶりのテニス。

最近はコロナの影響も少なくなったのでテニスのコートの予約も取りにくくなって
2週間ぶりのテニスとなりました。

今日はこちらのハードコートのコートで練習です、友達は車が壊れたとかで画像の
えらく小さな代車に乗ってきました、この車に車いす2台入れてましたね。

私は、今日はいろいろと立ち寄り場所が有ったから軽トラで現地まで、既に米袋が
3個(90キロ)乗せてます。テニス後も別の用事で行きます。


さて、テニスですが久しぶりに4名でのテニスでした。最近ずっと2人で練習して
いたから4人になると2時間という時間があっという間に過ぎました。
テニスをした疲れもいつもよりもないのが少し残念でしたけど、人が多いいのも楽しく
ていいですねー。

×

非ログインユーザーとして返信する