gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

何とか腰も痛みが治まったので・・・

昨日、腰痛になって職場まで行ったけど流石に痛みが酷くて仕事が始まるとともに
休暇を取って帰宅しました。
で、どうやって帰ったかというと通勤はスクーターでしたが、痛みで流石に乗って
帰れない感じだったのですが、何と自宅近くの施設に仕事で出る人が居たから
ついでに乗せて帰ってもらいました。
なので、職場には昨日乗っていったスクーターが放置状態になってました、今朝
腰には違和感が有ったけど痛みは治まっていたから、軽トラに乗って出勤。
仕事が始まる2時間前には職場に行っているから誰にも手伝ってもらえはしないけど
自分で問題なくスクーターを積むことができました。
ということで、

無事持って帰れましたよ。
軽トラから降ろすのが大変なので、腰の痛みが再発したらいけないので明日にでも
下そうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する