gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は年内最後のテニスの日でした。

今日は早朝からやること沢山でしたが、午後からは今年最後のテニスの日でした。
今年最後のテニスの会場は

全天候型のコートでテニスでした。

今日のメンバーは前回と同じで4人、人数が居ると楽しくテニスができるので良いですね。
ですが、今日は何故か腕が痛いし腰が痛くて打つのも走るのもちょっと辛かったです。
でも、昼間の気温が高くてそんなに走れなかったのですがいい汗をかきました。


次のテニスは1月後でしばらくテニスのない土曜日が続きます、運動不足になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する