gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

エンジンのOH進めてみた。

ホンダブロスのエンジンですが、エンジンの組み立てが進んでいないのですが、少し
時間が取れたからオーバーホールを進めてみました。

とりあえず、腰下は整備予定が無いのでここから組み立てます。
少し前にシリンダーを磨いたものを戻していきます。

いきなりフロント側を組んだ画像ですが、何分手がオイルまみれになるので撮影が
できません、しかもピストンリングを押さえながらシリンダーを下すから両手が
使えないんですよね。
それにしても作業台が物でいっぱいですね。
次は、リヤ側のシリンダーを組みます。

こちらも、組終わりの画像だけですが、ウオーターラインのOリングも購入してたから
前後のシリンダーを結合しました。

ジェネレーター側のカバーも交換するので取り外しました。ケースに残ったガスケットを
綺麗にしないといけないのですがまたにします。

次はこちらの整備ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する