gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

チョイノリのシート張替え。

貰ってきたチョイノリエンジンはかかるようになりましたけど、見た目で気になる点は
シートが破れていること。なので、張り替えることにします。

これがチョイノリのシートです、前側に破れが有ります。こちらを張り替えようと思います。

裏側のタッカーを外しますけど錆びてて途中で抜けずに折れたりしました。

表皮を外したらこんな感じでした、ちょっと痛んだ感がりますけど気にせずに張
り替えます。

次ぎ張り替える表皮はパイピングが付いたものです、本当なら純正と同じものが良かった
のですが見当たらなかったのでこれになりました。

表皮を仮止めしてここから引っ張りながらタッカーを撃ちます。

良い感じになってきました。

張り終わりました、ちなみに

裏側はこんな感じです、まあこちらは見えないのでこんなもんで良いでしょう。

車体に取り付けて出来上がりました。
まあ出来上がりは・・・合格点かな?

×

非ログインユーザーとして返信する