gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

チョイノリの整備、次はさび落としです。

チョイノリのシートの張替えも済んだのですが、次は目立つ錆のさび落としをしました。

シートを揚げるとガソリンタンクが有りますが、ここがこんなに錆びています。なので、
少しでも目立たないように錆を落として塗装をしたいと思います。

落とせる範囲の錆は落とせたかと思います、とりあえずこれで錆落としは完了として、

塗装しましたよ、ちょっと適当な感じですがこちらもこんな感じで・・・
次は、フレームの錆落としと再塗装です、画像に見えるようにフレームにも錆が結構
出てます。

塗装が散ってはいけないところをマスキングして塗りました。


塗装も終わったので、ちょっと気になってた部品の取り換えです。
気になっている部品は・・・

一番最初に整備したときに見たメインジェット、ホルダーはそのままでも良さそうでしたが
流石にメインジェットは取り替えないと取れなくなりそうなので交換です。

これがメインジェットです、これを

ジェットホルダーに取り付けて

キャブレターを戻したら完成です。
これで、ほぼチョイノリの整備は終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する