gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

雪が降ったので囲いわなまで様子を見に行ってきました。

雪が降ると何故鹿の動きが良くなるのか?そこは良く分からないのですが、雪が降ると
鹿が来るので様子をみにいってきました。

鹿は入ってませんでした。せっかくなので少し整備して帰ります。
整備は囲いわなの入り口に水が溜まっているので、その部分に土を盛って水が溜まらない
ようにしました。

前回来たときには付いてなかった足跡が多数ついていました。

囲いわなの米ぬかも足しておこうかと思いましたけど、まだ残っているので追加は
しないでおきました。
ここの水も何とかしたいのですが、その前に下側にメッシュを入れたいんで、ちょっと
考え中です。

とりあえず、これでしばらく様子を見ることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する