gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなの様子をみにいってきた。

鹿を捕獲後あまり動きが無い囲いわなですが、雨も降っていたので少し様子を見に
いってみました。

やはり、何も変化が無さそうです。

とりあえず、捕獲後の画像の回収と電池交換してきました、画像にはやはり雄の鹿が
何度か写ってましたけど猫とタヌキが入り浸ってました。

雨が降った後なので、米ぬかも濡れているから新しい米ぬかを盛って帰ることに
しました。

こんな感じです。蹴り糸をはさんで米ぬかをてんこ盛りしました。

さて、これで何かしら動きが有れば良いんですけどねー。

×

非ログインユーザーとして返信する