gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

軽トラサンバーのオイル交換。

今は猟期なので軽トラで出かけることが多くてオイル交換しようと思ってオイルは
購入してましたけど時間がとれなくてやっと交換できました。

年明けには購入してたオイルです。

軽トラのリヤをジャッキアップしてオイルを抜きたいと思います。

車体の下に潜らないとドレンプラグが緩められないので、結構ジャッキで持ち上げました。

オイルを抜くのですが、オイル交換した日が結構強風が吹いていたのでオイルが風で
流されて辺りにまき散らしてしまいました。

恐らく綺麗にオイルが抜けたと思うのでジャッキを下してオイルを補充します。

まあいい感じの所まで入ったからOKですね。ちなみに、オイルを入れてしばらく
アイドリングした後です。
これで、また5,000キロほど走れます。

×

非ログインユーザーとして返信する