gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ほぼ2か月はコロナのお陰で、できなかったテニスに行ってきた。

年明け前の12月の中頃にテニスをして以来、コロナの蔓延防止の為テニスコートの
予約がキャンセルされたため、2か月以上テニスをする機会が無くて久しぶりに
テニスをしに行ってきました。

会場は久しぶりにこちらの全天候型のコートです。
でも、久しぶりのテニスだったので友達と2人でした、2か月以上ぶりなので2時間も
テニスをしたらヘロヘロになりそうでしたが何とかテニスをすることができましたけど、
流石に日にちが開いたのでラケットを振る感覚に違和感が有りました。

とりあえず、いい汗かけたと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する