gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日の昼の出来事・・・。

今日も仕事でしたが、午後からも外勤で外部の施設に向かってたら、何やら煙が上がって
いるのが見えた。
でも、消防車の音とか全くなかったので気のせい?と思いましたけど、どうも煙の出方が
尋常じゃない。ちょうどそこに業者の人もいたので会話したけど、やはり消防車の音とか
してないってことだった。
その風景が

こちら。結構煙が昇っているでしょう!
拡大すると・・・

マジで凄いんだけど。
で、しばらくしたらやはり消防車の音が聞こえてきた、やっぱり火事でしたが場所は特定
できませんでしたね。
この後、また別の場所の施設に点検に行った帰りに火災現場の近くの施設に立ち寄って
みたけど、そこでも場所が特定できなかったですね。
仕方ないので、そのあたりをぐるっと回ってみたら警察の規制線が張られてて、その
奥側を見たらなんとなく場所が特定できました。
現場から戻って、その場所の近くの職場の人に連絡したら、思ったところと一致しました。
まあ、仕事が終わって家に帰る道中もまだ燃えているようで煙が凄かったです。
最近火災が多いので気を付けないといけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する