gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

仕事帰りに箱わなへ・・・

仕事が終わって帰り道箱わなへ寄ってみることにしました。
本来は箱わなに立ち寄るのは米ぬかの補充の時かバッテリーの交換の時くらいしか、
行かなくても良いのですが3月に入ってから何故か箱わなのカメラからの画像が送られて
来なくなってしまったので、毎日見に行かないといけなくなりました。
なので、仕事帰りに立ち寄ったら

箱わなの扉が落ちているのが見えたので期待してたら・・・カラスですよ。
箱わなでカラスを獲ってもいけないし猟期も終了したので獲ってもいけないと、
そういうことなので、こちらの箱わなからカラスに出て行ってもらいました。
普通、箱わなのメッシュからカラスは抜けるはずなのですが、どうもどんくさいし
大きめなカラスだったのでメッシュからは出れなかったようです。
ほんの数秒ワクワクしたのに残念な結果でした。

×

非ログインユーザーとして返信する