gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

小春日和な日が続くのでタイヤを交換しました。

この1週間ほど小春日和な日が続いたのでタイヤをスタッドレスからサマータイヤに
交換することにしました。

まずは箱バンサンバーからです。

フロントジャッキアップさせて交換します。

交換完了。

4本交換したら、トルクレンチでナットを増し締めしてエアーチェックで完了です。
もちろん、軽トラサンバーも交換しますよ。

こちらはスタッドレスタイヤは鉄チンに付いているので、

アルミホイールになりました。

これにて2台終了です。ビートは、スタッドレスタイヤありますがこの冬はサマー
タイヤで過ごしたので交換はしなくても大丈夫です。
また、来週平年並みの気温に戻るらしいのですが、寒の戻りほどには下がらないので
大丈夫かと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する