gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りのジョルカブの話し。

ヘッドのオーバーホールから話は進んでなかったジョルカブですが、その後の話し。
ジョルカブは少しづつ作業してます。
オーバーホールの済んだヘッドをエンジンに組みたいと思います。

オーバーホールの終わったヘッドです。
そのまま戻しても面白くないので・・・

カムはこちらを組みます。

キタコ製のハイカムです、これ組んだら少しはトルク出そうなのでねー。

作業中結構面倒な作業だったので画像は撮ってませんがここまで組みました。

カムのタイミングも取ったのでカバーします、この後はバルブクリアランスをとったら
完成ですね。


この後は

こちらを組みます、実はこのセットを購入するときに品番の新しいものが有って
中身が違うのかと思いましたが同じようだったのでこちらを購入しました。新しい
品番の物は値段が高くなってましたね。

中はこんな感じです、とりあえずこちらを組んだらエンジン関係はほぼ終了です。

インマニ取り付けます。

キャブレター本体を取り付けました。

ひとまず、ここまで完成です。


まだまだ、続きますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する