gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなに行ってきた。

全く動きのない囲いわなですが、それでも様子は見に行かないといけないので行って
きました。

やっぱり、何もないって無いですねー。
でも、

扉の手前には結構沢山の足跡が付いてました、鹿かな?
でも、米ぬかは減って無い感じがします。

雨で流れたような気もします、そうじゃなければ鳥ですかね。
まあ、米ぬかは減っていないので追加しないのですが、またトレイルカメラの画像を
持って帰って確認してみますかね。


さて、ビニールハウスが建ってた場所の様子も見に行ったら

キジのカップルが居ました、もう春ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する