gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ジョルカブの作業を進めます。

フロントのディスク化も何とかなったので、これで、カスタムするところは
終わりましたのでどんどん作業を進めます。
今回はカウル関係です。
ちょっと内容は前後しますが、

フロントのブレーキディスク化も解決したので、フロントのライトカウルを取り付けます。
配線類を奇麗に整理して・・・

形になりました。
もちろん

ライトは点灯しますが、最初長期放置車両ってのも有って、ライトスイッチが接点
不良でライトも点灯しないしもちろんライトのHI,LOもできなくて一度ばらして
接点を磨いて何とか点灯しました。ウインカースイッチも変に固着しててこちらも
分解清掃で通常動作をするようになりました。
手間がかかりますよ。

次はこちらのパテを使って、カウルの割れそうなところを強化します。

それはこちらです。

こちらのパテを練ってから。

補強したい部分に塗りたくりました、見えない部分なので物凄く雑です。
硬化したら

素論とフェンダーを取り付けました、ですが、まだ補強しないとダメなところが
有りましたけどちょっと無理っぽそうだったから補強はしてません。
でも、後々補強できなくて割れてしまったのですが、それは仕方ないと思ってます。
なので、その部分はタイラップで取り付け補強しました。

というわけで、ここまで完成しました。フロアのボードは仮置き状態です。

×

非ログインユーザーとして返信する