gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は銃砲等一斉検査でした。

今日は年に一回の所轄の警察署にて一斉検査が有りました。

いつものように検査時間前に到着しました。

こちらが会場ですが、

まだ準備中でしたね。
しばらくしたら検査が始まりました。最初に銃の検査でしたが、銃番号を自分で
読み上げないといけなかったのが初めてで老眼なんでちょっとドキドキでしたが、
かろうじて光の反射で見えました、
そのあとは面接でしたが、これといって特別なことをするわけじゃないので、一通り
質問を受けて終了です。
これで、来年までは検査もないので安心ですが、今年は更新の年なのでまた所轄に
何度か足を運ばないといけません、
でも検査自体は無事終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する