gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は市体育協会の射撃大会でした。

今回は久しぶりに市の体育協会認定の射撃大会でした。ここ2年ほどコロナの影響で
大会は公にはやって無かったのですが久しぶりです。
なので、大会に参加してきました。

今回もこちらの射撃場でお世話になります、3月の残弾以来の射撃なので結果は想像
できるけど楽しみたいと思います。

画像の左奥にスキートの射台が有ります、今回もスキート射撃です。

射台です。
今日は昼くらいまで小雨が降っていましたけど、濡れるほどじゃないので雨はあまり
気にならなかったです。

さて、射撃大会に参加しましたけど結果は燦々たるものでしたね、やっぱり練習しないと
駄目だとは思っているのですが、なかなかコロナと畑仕事が忙しくて練習できません。
来年、子供に手がかからなくなるので、それを待って練習を定期的にしたいと思います。
最後に

今回の景品です。結果が結果なので、良いものは先に取られてしまいました。
残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する