gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今回はジョルカブの作業。

ジョルカブはフロントブレーキの課題もクリアできたので、少しカウル類を取り付けて
みました。

ジョルカブはソリッドのホワイトですが、今回はジョルノのパールホワイトで外装を
組んでってます。ですが、中華カウルなので肝心な部分の強度が心配です。
それでも。

でっかい箱が届きました。
中身は

シートカウルです。一度裏面にグラスファイバーで補強したいけど面倒なので止めます。
ということで、このまま組みます。

さて、作業します。

シートカウルを組み立てて仮組みします、チリは気にならないくらいですね。

仮組できたから組み立てていきます。

メットイン取り付けたら出来上がり!

リアキャリアも取り付けます。

まだ細かい点は変更しないといけなかったりしますけど、見た目はほぼ完成しました。

×

非ログインユーザーとして返信する