gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りにフランソワ君。

長い事冬眠生活に入ってたフランソワ君ですが、最近気温も上がってきて、ちょっと
動きが良くなってきたので、水替えをしてみることにしました。
ですが、今まで使ってた衣装ケースが紫外線劣化でボロボロに割れだしたので、
画像を撮る余裕が無かったのですが・・・

新しい衣装ケースを見つけたのでしばらくこちらで生活してもらおうと思います。

水は画像のような感じで抹茶色です。
水替え中に割れたから結構な砂が流れ出てしまいました。
とりあえず、あるだけの砂を入れてみたけどちょっと少なすぎてかわいそうな量に
なってました。
また後日買いに行ってこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する