gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ディアゴスティーニなジョルカブです。

ほぼ作業も大詰めですが、まだ細かな所の部品を交換します。
今回は

古くなって汚れたグリップを交換します。
まだ、使えそうですが握った感触の良いものに変えます。

こちらが古いグリップですが、これを外します。

パーツクリーナーをグリップの中の隙間に吹きかけて少しづつボンドをはがしていきます。

アクセル側も奇麗に取り外せました。
グリップを取り付けるボンドは。

こちらを使います、専用品とうたってるものもありますけどこれが一番いいですね。

今回は、デイトナのプログリップを取り付けました。

ということで、交換完了です。

×

非ログインユーザーとして返信する