gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

スーパーカブの車高上げ。

スーパーカブにクロスカブのセンタースタンドを取り付けて車高を上げるアダプター
待ちでしたが、届いたので取り付けることにしました。

本来は、リヤサスペンションをクロスカブと同等の長さの物に変更するのがベストですが、
そんな出費できないので、アダプターの取り付けで終えたいと思います。

あまり目立たない物を取り付けます、ですが、カラーを入れないとネジが閉めこめない
という不具合が出ました。
でも、手持ちにカラーが無いので安易にM10のワッシャーを5枚重ねてカラー代わりに
使いました。
とりあえず、ネジも締めこめたので大丈夫かと思います。
また後日、クロスカブ用のサイドスタンを取り付けたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する