gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

気が付いたら画像が来なくなってた箱わなまで。

題名の通り気が付いたら箱わなから画像が来なくなっていたことに気が付いた、
以前来なくなったときに様子を観に行ったらご来店されてたので、帰宅後箱わなの
様子をみにいってみました。
そしたら、

扉が落ちてましたが今回は何も入ってなかったですね、まあいなくて良かったですけど。
箱わなの米ぬかは

ほぼ奇麗に無くなってました、でもこれタヌキとかキジバトが食べつくしているん
ですよねー。

米ぬかは盛って行ってたのでてんこ盛りしてきました。
それと、

こちらは2段ほど下の元畑の石垣ですが、来ないうちにイノシシに見事に石垣が
壊されてました。
再度積み上げることはできないので、仕方ないですがこのままです。
残念。

×

非ログインユーザーとして返信する