gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

サツマイモを植えた。

今年もサツマイモを植える時期が来ました。

今年もシルクスイートに安納芋を植えます。

その前に、収穫しないといけないものが有るのでそちらから作業します。

こちらのそら豆を収穫します。

収穫後です。

みかん籠1杯ほど収穫できました、これで今年のそら豆は終わりです。

玉ねぎもぼちぼち収穫時が来そうですね、葉が倒れたのを少し収穫しました。


やっと、サツマイモを植えます。

安納芋ですが一応50本植えます。

2畝使いました、11月には無事収穫できたらいいですねー。

シルクスイートはこちらに植えます。

シルクスイートも50本ほど植えます。

植え終わりました、なんとか植え終わりましたけどしばらく雨が降らない予報なので
枯れないかちょっと心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する