gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

最近気のせいか?イノシシの姿が無くなったような・・・。

ほぼ1か月ほどイノシシの姿が無くなった感じの囲いわなですが、様子をみにいかない
訳にはいかないので行ってみた。

やはり変化が無いです。

入り口あたりですが、足跡も全くないですね、イノシシ何処へ行っちゃったんで
しょうね?このまま居なくなるのならそれでいいのですが、でも田んぼ跡地とかは
少なからずも掘り返されているいる様なので、全く居なくなった訳じゃなさそうです。
こちらでは豚熱も発生してるから少しは影響が有るのかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する