gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

チェーン交換したカブのチェーンカバーを交換してみた。

チェーン交換したカブは

結局、フルカバーされて交換したかどうかが分かりません。
なので、ちょっと変わったチェーンカバーを見つけたので交換してみることにしました。

結構安価で送料込みで2,000円代で購入できました。
袋から出すと

これです、メッキじゃなくてステンレス製です。
こちらを取り付けます。

純正のチェーンカバーを取り外して

取り付けるだけです。
いままで、フルカバーだったので少しみすぼらしく感じます。

引いて画像を撮りました、アップで見ないと良い感じに感じます、ただし純正の物と
違ってチェーンが汚れやすいですがスッキリした感じで良いかな?と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する