gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

(AF61)TODAYのシート張替え。

今日は、以前からお願いされていたシートの張替えをしてみました。
今回はホンダのTODAYです、張替えしてくれというぐらいだからシートはもちろん

破れてました。さっそく留めてあるタッカーの針を外しますがこれが結構大変です。

画像のように結構止めてありますが、すべて錆びてます。

シートカバーの下のビニールも劣化してこちらも外してポリ袋被せます。

表皮も被せてタッカーを打ち込みます。

やっと手が離せる位にの状態です、まだしわとかあるし全てタッカーを止めてません、
さらに引っ張りながら打ち込んでいきます。

違いが分かりにくいのですが出来上がりました。
久し振りに貼り換え作業したのでちょっと止め初めが難しかったですね。

×

非ログインユーザーとして返信する