gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

モモのステアリング。

我が家のホンダビートにはかなり痛んでしまったモモのステアリングが付いてい
るのですが少し前に友人からステアリング貰てくれというので頂いてきました。
そのステアリングが

こちらです、ウッドステアリングです。結構アルミの部分がくすんでしまってたので
磨いてみることにしました。

磨き終わりました、ウッド部分には割れも無いし傷もないので、こちらをビートに
取り付けてみようかと思います。
ちなみに、モモもウッドステアリングでした。
ビートに似合うかはどうかは分からないけど一度取り付けてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する