gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑の草刈とネット張りしてきました。

梅雨に入ってから草刈りが2週間おきになってしまいそれ以上放置すると大変なことに
なりそうなので、畑の草刈りをしてきました。

2週間放置でこんな感じです、まだ雑草の丈は長くは無いけどみっちり生えてます。
とりあえず、刈ります。

出来上がりました、でもまた2週間したら同じようになっているんでしょうねー。


ここからは、スイカの畝をネットで囲います。

まだそこまで伸びてないけど、成長が早いのでネットを張りますよ。

周りを囲って、上は・・・

分かり辛いですが、天はキュウリとかのネットで覆ってます。
次は、

こちら、トウモロコシの畝もネットで囲います。

こちらは良い感じの覆うのが難しくて、結局防鳥ネットで覆いました。
とりあえず、収穫するものもないのでこれにて畑仕事は終わります。

ぼちぼち、キュウリも育ってきていたので今週は幾らか収穫できそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する