gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ジョルカブにボックスを取り付けました。

ジョルカブはメットインが有りましたが、半キャップ位しか入らないのでトップケースを
取り付けることにしました。
というのも、リュックを背負って走りのもこの時期からは暑くてつらいのでね。

我が家のジョルカブはリヤキャリアに荷物が載せれるようにしているので、ここに
ベースキットを取り付ければ、今あるケースが取り付けることができます。
ちょうど某オークションを見ていたらベースキット付きで1,600円で出品されている
ものが有ったので入札してたら開始金額で落札できました。送料を合わせてもベース
キットを新品で買うよりも安価で手に入りました。

キャリヤにベースキットを取り付けました、一応我が家の別のバイクにも取り付け
られているトップケースが付けられるものです。
でも、

トップケースも付いていたのでそのままこれを使います。
ちょっと不細工になりましたけど、これはそのまま使うことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する