gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

梅雨に入ったので囲いわなの様子でも・・・。

本当に動きが全くなくなっている囲いわなですが、そのまま放置って訳にもいかないので
様子を見に行ってきました。

この時点で変化ないことが分かりますねー、一つ言えることは雑草が結構伸びてきて
いるってこと位ですかね。
なので、草刈り機で刈るのも面倒だったので、草枯らしを撒いてきました。
ちなみに、

わなの中は雑草が生えてきてますし、梅雨で雨が降るから水たまりもできてます。
米ぬかもすっかり濡れて腐ってます。
とりあえず、

梅雨で雨が降って米ぬかは腐ってしまうのでしょうが、米ぬかも撒いておかなければ
何も来ないので撒いて帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する