gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

キュウリが生ってると思って畑にいってみた。

先週草刈りして、1週間。それと、キュウリがボチボチ収穫できそうな物が有ると
確認してたので畑に行ってみました。

もうすでに雑草が伸びてました。それで、キュウリを収穫しようと確認したら何故か
キュウリが見当たらなくて、何とか2本収穫したけど、どうもカラスか何かに悪さ
してるようでなかったです。しかも、近くに小さなキュウリが転がってました。
その他のなり物は・・・

カボチャは蔓はそんなにまで伸びてないのですが、

結構大きめのカボチャを見つけました。

トウモロコシは、カラスとかの被害は無いのですが、何故かトウモロコシの頭が全部
出ていたのが気になりますね。
それと、至る所に

モグラの通り道ができてました。カラス対策も気になっているのにモグラまで出だした
ので、作物が枯れなければ良いんでけど、

×

非ログインユーザーとして返信する