gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

塩が効くっていうので・・・。

某SNSでわなをセットして2日で捕獲できました!って話が出てて、その効果の元が
「塩」です、とアップされていたので今回米ぬかに塩を混ぜてみることにしました。
ちなみに、醤油が良いという話も県の人が言ってましたがその後報告が無いのと、
醤油は高いので試してません。

最近の雨で良い感じに米ぬかは痛んでます。

こんな感じです。ここに、

こちらの安い塩をまぜて米ぬかを盛ってみようと思います。

パット見た目では詩をが入っているようには見えないのですが、上の塩一袋を
混ぜてます。

夜に雨が降るとか言ってたから効果は発揮できないかもしれませんが、あくまでも
実験なのでどうでもいいです。

×

非ログインユーザーとして返信する