gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

キュウリはカラスにやられてる?

今日は早朝から地区の一斉清掃でした。天気予報もなかなか当たらくて予報は曇り
でしたが途中から雨に、それでも何とか割り当ての場所を奇麗にしたから解散に・・・。
それが済んでから、畑にいってみました。

雑草だけが元気に育ってますねー、さて収穫は?

今日には大きくなってるはずのキュウリが今日も無かったです、そしたら辺りに
くウリが食い散らかされてました。我が家より下に畑を持っている人たちはカラスの
被害は無いということでしたが、我が家だけカラスに狙われているようです。
残念すぎます。
さて、話は変わって昨日の雨でまた通り道に

竹が折れて道にかぶさってました。
なので、一度家にのこぎり等を取りに帰りました。

こんな感じでしたが、

片付けました。
ついでに

こちらの雑草が凄くなっていて、いのししが地面を掘り起こし始めたので刈ることに
しました。

画像では晴れてますが、雨が降った後なので草が重くて刈りにくかったです。
今日も、いい汗かかせていただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する