gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

鹿も箱わなに入らないから雑木伐採したけど・・・

米ぬかに塩が効くというので混ぜて盛ってきたけど効果が無かったので、ちょっと
気になっていた雑木を伐採することにしました。

分かりにくいのですが箱わなの後ろに雑木が有ります、これが伸びて罠にかかり始めて
邪魔になり始めてました。
なので、これを伐採です。

ちなみに、画像のように切れ込みを入れましたがなんとも、倒れることなくそのまま
立っていたので、雑木に巻き付いていた何かの蔓を切って引っ張ったら・・・

倒れました。まあ、思った位置に倒れてくれたのでOKです。
これで、箱わなの状況が変わったからしばらく鹿も姿を現さないでしょうと思ってたら。

入ってしまいました、相当お腹すいてたのですかね?

今日の午後に止め刺しをして、

肉にしちゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する