gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やることは草刈りだけ・・・

さて、今日も草刈りです。暑くなければそこまで苦にはならないのですが流石に
暑すぎて死ねます。水分と塩タブレット忘れずに草刈りします。
今回は

こちらの畑です、3週も開けると凄いですね、それでも雨が降らないからこんなもんです。

奥の方も伸び放題です、今回の草は紐では刈りにくいけど頑張ります。

途中です。今回持って行った紐のアタッチメントがどうも調子が悪くて紐送りがちゃんと
出来ないので頻繁に紐が切れてそのたびにエンジン止めて紐を引っ張り出してを
繰り返さないといけないので全く草刈りが進まなかったです。
それでも、何とか

刈り終わりました。こちらは奥の方です。

草刈り後に暑さで焼けてしまった茄子を収穫してキュウリにトマトも収穫しました。
スイカもぼちぼち撤収しないといけないのですが、なぜか小玉スイカが育ってきている
ので撤収できずにそのままです。


それにしても、雨が降らないから地面がカラカラですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する